martes, 30 de septiembre de 2008

お め で と う ! ! ! 2008年09月30日

ニッシーHAPPY BIRTHDAY☆9月30日
今日はめでたい日だょ
ニッシーが唇から生まれ出た日
間違えた! 素敵なニッシーママから誕生した日だね☆
彼ももう②②歳(^O^)/
出会った頃はまだ①⑦歳とか?!
いやぁ時が経つのは早いものだね
私もメンバーみんなと出会った時はまだ高校生だもんキャピキャピの女子高生だょ
いやっキャピキャピってゆーか私はいまいちあか抜けないイモっぽい女子高生だったかな^ロ^;
まだAAAになるとはお互いこれっぽっちも予想してないうちらは
『西島くん』とか男メンバーのこと、みんなくんづけで呼んでたし女メンバーは『宇野さん』『千晃ちゃん』なんてみんなよそよそしく呼びあってたなぁ
…なぜか『みさこちゃん』とは呼ばれなかったな(>_<) まぁ昔の山ほどある、懐かしいエピソードは今は置いておいてニッシー、②②年目もお互いに頑張ろうね!! 武道館ライブ終わって一段落ついたけど ニッシーのお誕生日お祝いついでにAAAの次のステージに向けて 気合い入れ直すかな☆☆オリャァ~!!!

あっ私が持ってるものネ
ニッシーへの誕生日プレゼント!?
ってわけじゃなくて( ̄ロ ̄;)今我が家で愛用中のお風呂で使える防水タイプの
CDプレーヤー♪
癒し系の音楽が流れる中優雅なバスタイムを過ごさせてもらってます!オススメアイテム紹介したとこで、
ではおめでたい気分の中お風呂入ってきまぁ~す

----------------------------------------------
投稿者:宇野実彩子(Uno Misako)

No hay comentarios: