sábado, 12 de marzo de 2011

AAA メンバーより

Creo que es importante difundir esto:

皆さん…

大丈夫でしょうか…
無事なんでしょうか…

どんな言葉を、かけても

本当にとてつもない被害にあっている方々にとっては

不謹慎に聞こえるかもしれませんが、

素直に心配です。

気持ちを強くもって。

僕も祈ってます。
これを読んでくれたあなたが気持ちを強くもてるように!!

そして、本日から
始まるツアー初日が
中止になってしまった事、誠に申し訳ありません。
楽しみにしていた皆さん、本当にごめんなさい。

西島隆弘

皆様、AAAメンバーの無事を心配してくださって本当にありがとうございます。全員無事ですのでご安心ください。

そしてツアー初日、伊勢原公演の中止は皆様の安全を最優先させた最善策です。ご理解ありがとうございます。

今は何より被災地の皆様のことが心配でなりません。
朝が必ず来るように必ず世の中は平穏な毎日を取り戻しますから人間の強さを信じてください。
寂しくなったら、不安になったら、一人じゃないことを思い出してください。

AAAはみなさんと一緒に歩んでいくのだから。
微力ですが全力でみなさんの心の支えになりたいです。

宇野実彩子

この度はツアー初日の伊勢原公演が中止になってしまいました。
また必ず伊勢原のチケットをお持ちの皆さんには僕らの頑張ってきた姿を見ていただけるよう最善をつくしますので、
ぜひその時は僕らも皆さんも最高の笑顔で会いましょうね!!楽しみにしています。

そしてこの度の地震により被災してしまった方やその家族や友人の方など本当に大変な思い、そして辛いと思います。
僕らも皆さんも1人1人が大丈夫だ!と信じ、1日でも早く笑顔が戻るよう一緒に頑張りましょう!
僕らにできる事は小さい力かもしれませんが、1日も早い復興を祈ってます。
大丈夫。きっと大丈夫。

浦田直也

はじめに、今回の地震で特に被害の大きい東北の方…たくさん辛い思いをしてらっしゃると思います。
今これを見れている方は少しでも余裕が持てている状態でしょうか。それを祈るばかりです。

しかし、今、世界中の方々が皆の為に同じ方向を向いて歩いてくれています。
人は、無力です。しかし、強い。
僕らも冷静さと慈愛の心を持って、周りの人と、心の手を取り合って前を向きましょう。
現実は厳しいけど、今生きている人には明日があるのだから、今回の被災で亡くなってしまった方の分も、前に進みましょう。
それが、僕達に出来ることのはずです。

どうか、パニックに陥ったり、「私には何も出来ない」と思い悩んだりしないで下さい。
…そして、今回の被災で亡くなってしまった方に、深く、ご冥福をお祈りします。

…AAAも、ライブツアーに向けて動いています。もし僕達に会うことが力になる方が一人でもいるなら、僕たちは動きます。
きちんと状況を把握しながら進む事になるので、現在未定の事も多く、
皆様の中にはもどかしい思いや苛立ちを感じてる方もいらっしゃると思いますが、どうか待っていて下さい。お願いします。

まだ何も終わった訳ではないです。前を向きましょう!

日高光啓

みなさん大丈夫ですか??
私は無事です。昨日は余震が続き、気が抜けない夜を過ごしました。家族も近くにいない。正直、恐かったです。
災害で苦しんでいる人が近くにいたらできるだけ話をしてあげてください。少しでも不安がなくなると思います。

ニュースで流れる悲しい現実、これ以上被害がでないこと、1人でも多くの方の無事を心からお祈ります。

そして、今日から始まるツアーに関して、楽しみにしていてくれたみなさんごめんなさい。本当に残念です。
私達もみなさんの期待に答えらるような活動をしていきたいと思っていますので待っていてください!

みなさんからのメッセージもとても励みになりましたありがとう。
みんなで助け合ってこの状況を切り抜けたいと思います。
1日でも早くみんなの笑顔に会えることを願っています。

伊藤千晃

まず、初日公演中止になってしまい申し訳ありません。せっかくの楽しみが中止になったのは、僕たちも悲しく思います。
でも、命をまず第一に考えるべきなので、まず回復を祈って、ツアーが無事始まるよう、僕もできる限りの応援をしたいと思います。

今、本当に日本中がすごいことになっています。
自分だけが大丈夫だったらいいや、とは思わず、できることはお互い助けあいましょう。
とにかく、一人じゃない。みんなが繋がってたらどうにかなります。
できることはして、あとは祈って待ちましょう。
みんなに笑顔でまた会える日を楽しみにしています。

與真司郎

ツアーに関してはとても残念な結果ですが、『中止』ではなく『延期』という形で動いています。
よって安全性を確認したうえでの別日で、伊勢原でできるように僕らも祈っています。

今この状況からしても、まずは皆さんの安全が最優先だし。
一刻も早い復旧を僕も願っています。人は思っている程弱くない!信じて、生きてください!

こういう時こそ、自分や家族を信じ、人への思いやりを。
僕らにできることで尊い命が救えるなら精一杯のことはします!

諦めないで、信じぬいてください!

末吉秀太

5 comentarios:

kunoichiboricua dijo...

q es esto?

danychattack dijo...
Este comentario ha sido eliminado por el autor.
♥D-attack♪ dijo...

son palabras de los chicos de AAA, lo acabo de leer y en verdad, se ve que los miembros estan bastante preocupados por lo ocurrido, pero ofrecen su apoyo y oran por los que fallecieron, ese es un gran pensamiento, y lo mas importante sus palabras de aliento son muy conmovedoras, y yo de paso tambien oro y pido por mis amigos japoneses que estan pasando por este terrible momento y que no se rindan y salgan adelante, se que es dificil, en Chile tambien vivimos un terremoto, pero se puede salir adelante, no se rindan!!!

Anónimo dijo...

gracias a Dios que los chicos de aaa estan bien y es una grave tragedia, con la union y el apoyo de las personas y la a yuda de Dios las cosas se normalizaran pronto. Animo Japon

nata dijo...

que interesante los chicos quieren dar una fuerza de animo aunque ellos tambien esten preocupados ojala que se recuperen al igual que con las bombas de la segunda guerra mundial y que Dios quiera que nada les ocurra a los nipones y al resto de mundo con las plantas nucleares que estan en problemas
....ganbate AAA