lunes, 8 de enero de 2007

09. Dream After Dream ~夢から醒めた夢~

Romaji:


yume kara same ta tte mada , kizuato tadare ta mama
ano hi no jibun shidai ja , ima mo warae ta ka na
yume wa kako ni nat ta , sono kako o matagi mata
fukaku hairikomu yume no naka . . .

soba ni ire tara shiawase de
motome rare tara Kiss o shi te
kanji ae tara idaki at te
tada sore dake de mitasa re te ta noni

itsuka ra ka ,
kawasu kotoba wa surechigai
fureau koto wa wasure rare
kizuke ba uso ni kizutsuke rare tari mo shi ta
sorenanoni ,
mada nage nai jibun ga i ta
demo sore wa ai nanka ja naku
dare ni mo make taku nakat ta dake

k . u . y . a . s . h . i . i
yume kara same ta yume

Dream After Dream
kare wa moo doo demo yoku te
mikaeshi tai wake ja naku te
tada , ima yori mo tsuyoku nari tai
Dream After Dream
koishi , yabure te , namidashi te ,
itami o koe te , utsukushiku
umarekawari tai Woo Woo

ima wa mada , kokoro no kizu ni taeru noni
nani ka de sasae te nakere ba sugu tayori naku ore te shimai soo da kara
me ga same te , wasuresat te shimau mae ni
kono mune ni nemuru sakebi o kyoo o iki te ku chikara ni kae te

k . u . y . a . s . h . i . i
yume kara same ta yume

Lalalalalala . . .
Dream after dream , I will be over you , woo
Dream after dream , I will be over you
kanjoo nante yoosha nai , jookyoo nante kawara nai
doo yat ta tte shooga nai , sooyuu no tte an ja nai ?
mayot tatte imi nai , susumu shika nai ja nai
sore shika kotae wa nai kioku wa kese nai , toki wa tomara nai
kimochi wa naki tai , demo make taku nai
mada owari ja nai , mirai ga aru ja nai
sore ga kiboo ja nai ?

Dream After Dream
te ni shi ta mono wa kieru kedo
kitto nanika nokoshi te iku
sore o miushinawa zu ni hiroi atsume te yuku koto de

Dream After Dream
koishi , yabure te , namidashi te ,
itami o koe te , utsukushiku umarekawaru n da

ano hi soba ni at ta mono , te ni shi ta mono ,
ushinat ta mono kobore ta mono ni nokot ta mono , sono subete ga genjitsu datte koto
yume wa kako ni nat ta , sono kako o matagi mata
hikari o motome yume no moto e . . . todoke !

No hay comentarios: