miércoles, 1 de octubre de 2008

無事に…… 2008年10月01日

武道館Liveを終えて、
ミュージカル「ココロノカケラ」も千秋楽を終えて、
テレビの収録にでて、
雑誌の取材して…


9月は内容が濃すぎた(-.-;)
色んな事も起きすぎて
21歳最後の追い込みな感じで
でっかいでっかい壁でした。
まぁ先に進みたいんで
ぶち壊しましたけど!!


はっ!と気づいたら
22歳の誕生日が
過ぎてましたf^_^;


でもでも♪


ココロノカケラのみんなからサプライズで千秋楽のステージ上でお祝いしていた
だいて、そして、その日来ていただいたお客さんにも一緒にHAPPY BIRTHDAYを歌っていただいたりして最高に嬉しかった!
もちろん、みんなからのBBSの書き込みとかお手紙も届いていてとても嬉しかったです。


ありがとうございました☆



22歳は…
「俺、まだまだがんばるから!!」



ですわ(^0^)/


投稿者:西島隆弘 (Takahiro Nishijima)

No hay comentarios: