viernes, 17 de octubre de 2008

チャキファッション★2008年10月17日

前回のブログのコメントで、他にはどんな服着てますかぁ??
なんてコメントがあったので、今日は久々にチャキの秋スタイルを載せちゃいま
す!!


こんな感じです(^-^)




やっぱり今年は
チェックはかかせないね!

そして子供っぽくなりすぎないよう
下には黒のスカートをもってきました(・∀・)

こんなスタイルで秋を過ごしている私ですが


つい最近

私にしてはありえないくらい頑張った事があるんです!!


それは


トマト味の野菜ジュースを飲みきった事です(*≧m≦*)
(うそじゃないよ、ホントよ!!)


小さい頃から
トマトがものすごく苦手で苦手で苦手で…

だけどトマトソースのパスタは好き!

みたいな矛盾もありながら(笑)
一応飲みきったんだけど


やはり苦手です…↓↓


やっぱり野菜ジュースはグレープ味とか、オレンジ味の方が私にはいいみたい(笑)


今はドラマの撮影が終わり、都内に帰宅途中です。

今日はグッスリ眠れるような気がする(´ー`)


それでわこのへんで
おやすみなさぁい★

バイチャヾ(^▽^)ノ

No hay comentarios: