domingo, 26 de octubre de 2008

o(^-^)o2008年10月26日

こんばんみ~☆☆☆

いよいよ明日からドラマ「未来世紀シェイクスピア」が始まる~!!!!
映像もめっちゃいい感じやし、衣装も豪華やし(笑)
あとは俺の役がまぁ~嫌なやつ!!見たあと自分を嫌いになったわ(笑)でも今まで
にやったことなかった役やしめちゃくちゃやりがいがあったしおもしろかったけ
ど☆とにかく見ごたえたっぷりなドラマになってるから、関西にお住まいの方は
是非見てください(^O^)

そしてドラマに続き、次は映画!!一昨日「守護天使」の試写に行ってきました~!!
自分をスクリーンで見るのが初めてやから、最初から最後まで緊張しっぱなし!!
こんなソワソワ映画を見たのは初めてやわ(笑)
でも作品じたいはさすが佐藤監督☆(ちなみに佐藤監督は他に「キサラギ」や最近
では「シバトラ」の監督をやっててかなりすごい監督です)めちゃくちゃおもしろ
い(^O^)来年公開でまだちょっとあるけど、今からみんな楽しみにしててな(^O^)
今日の写真は試写の時に監督にお願いして、撮ってもらいました!!最初は嫌がっ
てたけど、無理矢理撮ってもらっちゃった(笑)

ではまた!!!

投稿者:與真司郎 (Atae Shinjiro)

No hay comentarios: