jueves, 16 de octubre de 2008

免許 2008年10月15日

自動車免許取ろうかな

取らないかなぁ

今、結構迷ってる…
なんで高校卒業してすぐの暇な時期にとらなかったかなぁ

やっぱり女性も運転出来たほうがいいょね☆

私結構運転の才能ある気がするの…
ディズニーランドの
ゴーカートとか
上手いから(^m^)


でもこないだ直也君と
車の話してたら

宇野ちゃんは
運転する前に
車の周り全部
ゴム貼りな!!

って言われた(笑
前進するたびにぶつかるらしい(>_<)

ん~確かに!

宇野実彩子のせいで
渋滞とかあり得る

こんな感じでいまいち
踏み切れずにいます


皆さんは
私免許取るべきだと思う?ホントどぉでもいい話だと思うけど
相談させてm(__)m

日本の道路に迷惑かけそうだよね私。

やめよっかなぁ~
どうしよっかなぁ~

今の最大の悩みです。



投稿者:宇野実彩子 (Uno Misako)

No hay comentarios: