miércoles, 29 de octubre de 2008

隣がうるさいです( ´Д`)2008年10月29日

今日はドラマのロケ撮影

順調に撮影も進んでる☆

…でも1つ問題があるの

隣が騒がしいこと!車で待機中に隣で爆音でゲームを楽しまれている末吉氏

早朝からのロケで寝たい私

いちいちゲームに独り言をいう末吉氏

そしてゲームの音楽はどんどん激しさを増してノリノリなゲーマー末吉氏

うなずいてリズムとってるよ~\(~o~)/

もうすぐ全クリアするんだとさ。
あまりにも楽しそうだから何も言わずにブログに専念するね(笑)

さて一昨日、ネイルサロンに行ってきました☆
ハンド&フットネイル!

メルマガで読んでくれた人もいるかな?

こんな感じで
清楚なモテ系
フレンチネイルです♪

足のペディキュアも載せようと思ったんだけど

ブログに足の写メ載っけるのはいかがなものかなぁと思ってやめとくm(__)m

ちなみに色はブロンズで 先端にクリアとゴールドのストーンを並べました☆

これも大人っぽいモテ系!
どーやらモテたいらしい私(^m^)
まっクリスマスも近いし
女性のオシャレはぬかりなくって事で☆

…ちなみに今もゲーマー末吉氏は楽しそぉにリズムをとっておられます(笑)♪

PS:今私達が撮影に励んでる
『未来世紀シェイクスピア』
27日に1話が放送になりましたが見てくれたかな?

感想が気になるのでぜひ
BBSやメールで教えてね☆
では撮影行ってきまぁす!

投稿者:宇野実彩子 (Uno Misako)

No hay comentarios: