domingo, 5 de octubre de 2008

┏(・o ・)┛2008年10月05日

今日はワールドデストラクションのイベントにゲストとしてAAAも参加させていた
だきました~☆パフォーマンスは二曲CRACHとZEROをやらせていただいて最高のイ
ベントになりました☆
もう最近はホンマにワールドデストラクション、アニメにもゲームにもはまって
て、ゲームに関してはみごと三日前くらいに全クリしました~(^O^)いやぁ~まじ
でストーリーもおもしろいし、戦闘もおもしろく、自分達の曲も流れるし、言う
ことなしのRPGでした!!!まだやってない人は是非やってみてな!!

写真は今日メイクさんがいなかったので、久しぶりに西島ヘアメイクさんにセッ
トをしてもらいました!!にっしーありがとう☆

ではっまたなぁ~(^.^)

投稿者:與真司郎 (Shibjiro Atae )

No hay comentarios: