lunes, 27 de octubre de 2008

一本いっといた。2008年10月28日

日高っす!

今日、細い路地を歩いてたらさ、けっこうなサイズのトラックが迷い込んで来ち
ゃったの。

もー皆邪魔そうな顔しててさ、こりゃー運転手さんもまいってるだろーなー、な
んて思って運転席見たら…

運転手さん大爆笑してんの!

自分の運転にウケちゃったんだろうね。

あんまりにもいい笑顔だったからさ、俺もストレスとか全部吹っ飛んじゃった。

うーん、人間どんな状況になっても楽しむ気持ちは忘れちゃいけないねー。


ってな訳で(ってな訳なのか?)朝から撮影しっぱなしの中、空き時間を見つけ
て、マネージャーA氏と一緒にスーパー銭湯でサッパリしてきました。

風呂上がりはやっぱりビール…といきたかったけど、さすがにこの後も仕事だったのでコーヒー牛乳にシフトチェンジ。
でらうまし!
ちなみに俺が行ったスーパー銭湯の隣にも銭湯があったんだけど、その銭湯の名前がなんと…
「末吉湯」!
さすがに遠慮したよね。
皆さんは末吉湯見つけたら試しに入って、感想聞かせてくださーい。
でわっ!

投稿者:日高光啓 (Mitsuhiro hidaka)

No hay comentarios: