sábado, 18 de octubre de 2008

元気があればライブができる2008年10月19日

どうも。先日はブエノスのライブわざわざ見に来てくれた人達まじでありがとう!
またどっかでやる時は、メールかブログかなんやらで誘うね!

そんな感じでその日はガッツリ、ライブやったわけだけど、今日は、うってかわって髪を切りに来ております。

そうそう。武道館とか来てくれた人はわかると思うんだけど、俺ちょっと前に髪染めたんだよね!

でもやっぱりドラマ終わったら黒に戻しますわ~。

何だかんだで黒が一番落ち着くしな。

ってなんだろね。これ。

俺、髪黒に戻します宣言しちゃってるし。笑

まぁいいや。笑

てなわけで髪切ってるとこを載っけます。と思いきや、この前のブエノスのライブ模様を載っけます。笑
最近本当に寒くなってきたから、風邪には気をつけてね!

ってなわけでバイバイ!
学園祭も楽しみだ~!
ヘ~ックション!!笑


投稿者:末吉秀太 (Shuta Sueyoshi)

No hay comentarios: