domingo, 26 de octubre de 2008

今日はね…………。2008年10月26日

学園祭でやる曲のリハをやってきました!

なにげに楽しくリハができたぜ!笑

学園祭はいつもテンションMAXになるから今から楽しみだな(^o^)

衣装もめっちゃ可愛いし!早く学祭やりたいわ~!

みんなも楽しみにしててな!
ドラマの方も順調だし、最近は毎日がすごく充実してて最高だね☆★

ところでこの前、髪切ったって言ってたんだけど、その写真アップしてなかった
んだよね。

BBS見てたら髪切ったの載っけてよ!っていう声がちょいちょいあったので今日は
それ載っけます!

この前アップできなくてごめんね!!


まぁこんな感じですわ。
いってもそんなに変わってないんだよね!笑

でも髪切ってスッキリしたから満足だ☆

そうそう!この前も書いたんだけど、それにしても、風邪がハンパなく流行って
るみたいだね。

今日なおや君も頭痛いとか言ってたし。(>_<)

みんなも本当に風邪だけは気をつけてくれたまえ。

んむ。間違いない!

今日は俺も飯食って風呂入って、温かくして寝るぜ!
じゃーに~!!

投稿者:末吉秀太 (Sueyoshi Shuta)

No hay comentarios: