viernes, 3 de octubre de 2008

気合い入れなくちゃね!!2008年10月02日


はい!どうも。浦田直也で~す!!

武道館からはやくも1週間がたち、チラっとお休みをもらったら、風邪ひいたよね(笑)

武道館終わった安心感と、達成感で気が抜けたのか、
鼻水ボーボー、咳ゴッホ。熱もちょい出。

ビビるよね~!!
でもちゃんと薬飲んで、ゆっくり寝てたら、
あっというまに元気になりました。
んでもって休みの日に久々料理とかしちゃったよね~、
バターチキンカレー!!ふっふ~!!




生春巻きも買って来て、ナンとご飯と赤ワインで食べたぜ~!!

俺シェフにでもなろうかな?と思うくらいうまかったわい。

そして今日から、関西テレビでやらしていただくドラマ
『未来世紀シェイクスピア』クランクインいたしました~!!

長い撮影になりますが、気合い入れていっちゃうんで、楽しみにしててくれたまえ!!

んじゃまたな。


投稿者:浦田直也 (Naoya Urata)

No hay comentarios: