domingo, 5 de octubre de 2008

今年はプリンケーキ 2008年10月03日

今日は久々に朝から晩までお仕事でしたぁ。


静岡で撮影したんだけど
むちゃくちゃ寒~い(>_<。)

もぅ冬がくるね~!!

冬で思い出したんだけど、春夏秋冬みんなはどれが好き??

今日メンバーと話しててそんな話になったから聞いてみた(笑)

ちなみにわたしは夏、冬が好きなよくばりさんです!!


イベントがある季節が好きなんだぁ(*^_^*)


あぁ~ホントに寒くて
手が動かない((((゜д゜;))))


真冬じゃないのに手の先まで冷え冷えでぇす↓
だから今ちょっとはやいけどストーブにあたってます!

あっ今日はもう一枚!!
写真はこれ~

AAAプリンケーキ


今回もチャキパパからAAAの誕生日プレゼントにパステルさんから頂きました!!


すっごく美味しくて、みんなであっという間にたいらげてしまいました★

ありがとう&ごちそうさまでしたo(^o^)o

今日はこのへんで
バイチャヾ(^▽^)ノ


投稿者:伊藤千晃 (chiaki ito)

No hay comentarios: