viernes, 24 de octubre de 2008

風邪2008年10月22日

つい先日久しぶりに
風邪をひきました

38.5度と
結構ガチな風邪でした

前日の仕事場がホコリっぽくて
ハウスダストによる
鼻水や喉のイガイガだぁ
と思ってたら

次の日
熱が到来して
まさに風邪のダルさで
ビックリ

とりあえず南極ばりに寒くて
毛布の上に羽毛布団をかけてその上に毛布かけて
毛布サンド
すんごい重かったけど

それくらい寒かった(´∀`)

幸い食欲は落ちなかったから
チゲ鍋(宇野家のチゲ鍋は半端なく辛い…青唐辛子入ってるんだょ)をたらふく食
べて汗いっぱいかいて

水を枕元に置いて
13時間くらい眠り続けてみました(☆。☆)

長い長い眠りから覚めて
熱を計ってみると

36.3度

ジャスト平熱♪♪
ダルさも消えて
毛布サンドがまぁ暑いこと(笑)
一夜で風邪に勝ってみせましたぁ(^^)v

これが私の風邪の必勝法なのかな?

ぶっちゃけ
もう少し弱った自分に甘えて
グゥタラしたかったりする(笑)

しかし今日は
健康な体に感謝して
ドラマの撮影にレッツゴー☆☆


今日はオールロケなんだけど
お天気良くてポカポカだからラッキー(^_^)/~

楽しく頑張ってきまぁす♪
投稿者:宇野実彩子(Uno Misako)

No hay comentarios: