miércoles, 5 de noviembre de 2008

レッドクリフ2008年10月31日

昨日レッドクリフの試写会に行ってきました。

赤壁の戦い!三国志!!

そう聞くと難しそうと思ったり、三国志をしらないとわかりずらいのかなって思
ったりする人もいるかと思いますが

とてもわかりやすくて、迫力のある、かっこよくて楽しい映画でした!!


いよいよ明日から公開だぁ~(*⌒▽⌒*)

みんな是非オススメなんで見に行ってね★

ちあきももぅ一回見たいから映画館へGO-したいと思います!!

そして今日はこんな写真も★

私の部屋です!

ハイッ
もちろんちがいます
ごめんね(笑)


ある日会社を歩いていたら、こんな部屋を見つけまして、
あまりにも可愛いから部屋に入って記念撮影してきました★
皆さんは「Blue Teddy House」と呼んでるらしいです。

明日は学園祭!!!
久々にみんなの前でパフォーマンスできるので
楽しみです!

待っててね!!


でわ
バイチャーヾ(^▽^)ノ


投稿者:伊藤千晃(Chiaki Ito)

No hay comentarios: