lunes, 24 de noviembre de 2008

不可能への挑戦。2008年11月24日

どうも、日高です。
今日は、まじリスペクトされちゃうようなヤバーい日記を書きにきました。


あの、先日のドラマ撮影中の空き時間の事なんですが、差し入れに「みかん」があったんですね。
さて、「みかん」って、皮むかなきゃいけないじゃないですか。


皆さんは、みかんの皮ってどうやって剥きますか??


剥き方は色々です。ニューヨークスタイルのピーリングを見せる人がいれば、L.Aスタイルの人もいるでしょう。
ひょっとしたらストックホルムスタイルの人もいるかもしれません。



僕ですか?いいですよ、お見せしましょう。


…僕ならば…




この通りぃぃぃい!
ジスイズ、オースクー(Old School)!


今は亡きおばあちゃんが俺に伝授してくれたテクニックなのだ。




この通り!長いっしょ?すごいっしょ??


えっへん!


……うーん、なんか先週から、どーでも良いことを偉そうに語っている気がしてきたな。。。


お口直しに、もう一自慢。


今日マザーニンジャで千葉県のイベントに出演したのですが…


場所がなんと千葉マリンスタジアム!!


テンション上がって、motsuさんとエアー野球に勤しみ、スライディングしまくっちまいました。



ビバ野球!


何なら、今年もドラフト指名待ってますよ。



…ずっとサッカー少年だったんだけどね!








投稿者:日高光啓

No hay comentarios: