miércoles, 5 de noviembre de 2008

里帰り2008年11月03日

日高っす。

今日も無事、学園祭終了っす!


遊びに来てくれた人は、ホントありがとねー!


衣装もセットリストもスペシャルで、がっつりやってみましたよー!


なんかさ、MCとかほぼ楽屋くらいのノリの、ラフな感じで、楽しくゆるーくや
らせていただきましたよ。


あのノリは学園祭ならではだろーね!


そんな中、今日は学園祭終わったら、秀太と2人で一路千葉へ!


bay fmさんにお邪魔してきました!



楽屋でゲーム中の秀太。

それでもがっつりピースは忘れません。


本番もMCのお二人と楽しくお話してきましたよ!
こちらも見に来てくれた人達ありがとう!!

せっかくの千葉なのでこのまま実家にかえ…る訳もなく東京に帰ってきたよ!

連休は仕事して遊んで、体力使いまくったけど、風邪も治ったのでさらに遊んで
やろうと思います。

2008年もあと少し!頑張るぞう!


投稿者:日高光啓(Mitsuhiro Hidaka)

No hay comentarios: