miércoles, 5 de noviembre de 2008

早朝から・・・・・2008年11月06日

ピヨピヨ
チュンチュンと鳴いてるすずめと共にドラマの撮影がスタート☆
ますます朝はヒンヤリしてきたね♪
おれ、そういう清んだ冷たい空気好きよ(^_^)
深呼吸したくなっちゃうよね☆
ってするんだけどさっ〇笑


学園祭シーズンもあとも少しだね(>_<)
みんな青春時代しっかり遊んで将来に備えて頑張るべっ!!


フワァーっとここで
あくびがでちまった☆


この前、リンダリンダラバーソ-ルのキャスト&スタッフさんの方々と初顔合わせ&本読みしましたよ☆
早速舞台稽古も始まってるみたいなのでドラマも急いでやって稽古の現場に行かなくては…!!


なんかこんな感じ…
つい2、3ヶ月前もこんな感じだった気が…


体調崩さないようにまたまた西島「ギア2nd」いれていきたいと思います!!笑


レベルアップやぁ(。・_・。)ノ


投稿者:西島隆弘(Nishijima Takahiro)

No hay comentarios: