jueves, 13 de noviembre de 2008

めでたい。2008年11月14日

はい!どーも浦田直也です。
誕生日だったぜ~!!
いや~26歳になったよ~!!あっというまだね。


本当に今年はたくさんの方に祝ってもらって超嬉しかった~。
毎日のように飲んで飲んで飲んで~。
もう体がお酒になってしまいそうです~!!
誕生日ってさ、おめでとう!って言ってもらえるけど、俺は支えてくれてる人にありがとうを言う日だと思うんだ~。
26年間1人では生きてこれなかったからね!!


ありがとう。


そしてそして1月28日には、URATA NAOYAとして、デビューアルバムを出す事になりました!!
今作っている最中ですが、むちゃくちゃカッコイイし、絶対聴いてね~!!


それじゃ~。頑張ります!
んじゃまたな。






















投稿者:浦田直也

No hay comentarios: