miércoles, 12 de noviembre de 2008

丼どーん♪2008年11月12日

出会ってしまいました
幸せになる味☆☆


それは先日浅草で
家族と食べた


『天丼!!』




エビや穴子がどんぶりからはみ出る
素晴らしいボリューム♪


丼ものって重ーい(>_<)
って女性は思いがちだけど
私が食べたこの天丼は
サクサクっとした
軽い衣で
野菜や魚本来の
味がしっかりと楽しめる
天ぷらと
甘すぎないけどやみつきになる
タレにしみたご飯が


味はもちろん
カロリーや
ヘルシーさに
うるさい女性にもたまらないのです(o^∀^o)


浅草にある老舖の
天丼
私の幸せになれる味☆


みんなの幸せになれる味
は何ですか??


花より団子だょ(笑)
さぁっエネルギーつけて
今日もまだまだ頑張るぞ☆



あっちなみに
未来世紀シェイクスピアをご覧になってくれた皆さん
今回は
誰もが知ってる
『ロミオとジュリエット』楽しんでもらえてるかな?来週、私ジュリと
日高演じるロミオは…
結ばれるのかしら☆☆☆


メンバーと抱き合い
キスしようとするなんて
金輪際無いだろうな!


てか二度とありませんよーに\(~

投稿者:宇野実彩子

No hay comentarios: