miércoles, 5 de noviembre de 2008

☆(^_-)☆2008年11月03日

やっほ~☆昨日は学園祭に来てくれたみんな楽しんでもらえたかなぁ~???俺たち
は最高に楽しませていただきましたよ~(^O^)チェックの衣装もどうやった??めち
ゃくちゃ可愛いやろ??
明日は立正大学「橘花祭」やぁ~☆楽しみ楽しみ~(^O^)

そして最近はまってる飲み物がありまして、それが「ゆず茶」!!!もう毎日飲んで
る(笑)家でもお湯入れて飲むし、店でゆず茶があれば絶対頼むし、ホンマにホン
マにおいしいねん(^O^)みんな飲んだことある??ほとんどのゆず茶がゆずの皮とか
も入ってて、健康にもいいし、最高やねん☆
なんか飲んだことがある人、オススメのゆず茶ある?教えてほしいな(>_<)

写真は昨日のライブ最中のものです☆
ではおやすみ!!!!

投稿者:與真司郎

No hay comentarios: