sábado, 15 de noviembre de 2008

レッツダンシン! 2008年11月15日

どうも!ダンスのレッスンに行ってきました!


いやはや、やはり体を動かすということは素晴らしいものですな~。


身が引き締まります!!


そうそう。bbsとか見てるとAAAをきっかけにダンス始めましたっていう人がいるとかいないとか!


嬉しいことだね☆


んで、そういうメッセージを見てたら、ファンクラブとかで『秀太のダンス教室~!』みたいなのやれたらいいなぁー。なんて完全なる思い付きとノリなんだけど。。普通のダンス教室でちゃんとスタジオ借りて、俺が普通に先生で、『はい、行くよ~!』とか言ってんの笑


面白くね?!笑


いつか現実になるといいなぁー☆


話は変わるけど、しかしあれだね~。


最近は寒くなってきたせいか、カップル率が上昇してきているわけですよ。


んん゛ーガッテム!!


なんてちょい焼きもち笑


そんなカップルだらけの中
野郎二人で仲良く飯!!って泣けてくるよね~↑


明日からまた気合い入れて頑張るぜぃ!


じゃんな!







投稿者:末吉秀太

No hay comentarios: