lunes, 24 de noviembre de 2008

(^○^)(>_<)2008年11月23日

やっほ~い☆

今日はオフだったので朝から美容室に髪型を冬スタイルにしてもらいましたぁ~(^.^)金メッシュを茶色にして軽いパーマをかけてきましたぁ~ (^O^)俺直毛やから、セットしにくくて、くせ毛っぽくかけてんけど、まぁセットがしやすい~☆久しぶりにパーマしたから、まだ見慣れへんけど、いい感じで~す☆
秀太に続いてイメチェンです!!!


そのあとは友達と映画館に行き、「トロピックサンダー」を見てきやしたぁ~(^O^)でも期待してたからか・・・・・・

あとは昨日公開のやつで、「1408号室」と「私は貝になりたい」と「ブラインドネス」を見たいから、早く観に行こう!!!観た人は感想教えてな(>_<)


今日の写メは、髪をやってもらってる時のものです!!ちなみに黒いshirtを着てるダンディーなかっこいい人はカリスマ美容師の松村さんで、後ろに立ってる白いshirtを着てるキュートな人は松村さんのアシスタントさんの諏訪さんでございます!!!!2人ともちょ~いい人で、腕もいいし、みんなも一回行ってみて!!ちなみにPEEK-A-BOOの銀座店でございやす!!!

ではまたなぁ~(^○^)



投稿者:與真司郎

No hay comentarios: