viernes, 21 de noviembre de 2008

クッキングぅ☆2008年11月18日

昨日オフだったから
私は11時間睡眠の後

バナナケーキ作ったょ☆



若干ダイヤモンドヘッドみたいで美味しそうには見えないと思うけど(^o^;

マジ超美味しかったぁ!!私、バナナをそのまま食べるのは嫌いなんだけど(チョコレートパフェのバナナは友達に全部あげます)

バナナの加工品は大好き☆だからバナナケーキやジュースは大好物なの

このバナナケーキは宇野家秘伝のレシピでして…って言っても超簡単で失敗の確率ゼロ(笑)

バナナケーキのレシピは
会報誌用に
とっておきます。

昨日はバナナケーキを焼いた後

録画しておいたドラマや
バラエティーを見て

ゆっくりお風呂に入った後
月9を見て

その後チゲ鍋を作って
1人で鍋を囲みました☆
1人で汗かきながら
もくもくと食べました!

家から一歩も出ないオフなんて久しぶりだけど
こんな1日もイイもんだぁ
やはり我が家が一番だな☆

毎回ファンクラブ会報で

そんな我が家のキッチンで
実際に料理した写真を載せて
オススメレシピを紹介してますが、

今回は
ヘルシーオレンジシフォンケーキ
を作りました!!

女子に嬉しいローカロリースウィーツです♪
12月にはみんなのもとに届くはず

お楽しみにね(^O^)/



投稿者:宇野実彩子

No hay comentarios: