miércoles, 26 de noviembre de 2008

待ってました………(^^)2008年11月26日

やっと酒を飲みながら語れる事が出来るようになりました♪
それがこの方




今日の0時過ぎに
おめでとうメールを送らさせていただきました☆


☆☆☆☆しんじろう☆☆☆
HAPPY BIRTHDAY☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さん?
二十歳を迎えた、しんじろう乞うご期待♪(^0^)/


そして今日は久しぶりにメンバー集合でリハーサル☆12月2日のイベント是非みにきてね☆
きっと来てくれるとAAAを
先取りできるかもよ?(O_O)笑


おっと!
このあとはリンダリンダラバーソールの稽古だぜぃ♪
幕開けは三日からだから
もぅギリギリだぁ!
ドキドキワクワクダァーッ!!!笑

投稿者:西島隆弘

No hay comentarios: