domingo, 9 de noviembre de 2008

ヾ(ёロё)ノ2008年11月09日

やっほ~☆
先週のブログ、みんなゆず茶色々教えてくれてありがとう(>_<)色々試してみるなぁ~!!!!!!


明日はシェイクスピア3話やなぁ~☆俺もちょこっと出ております!!照石とはまったく違うキャラを演じてるんで、みんなまた新たな気持ちで見てくださ~い!!お楽しみに(*^^*)


今日の写真は、この前実家に帰った時ユニバーサルスタジオジャパンに行った時のもの!!五年ぶりくらいに行ったから、めちゃくちゃ楽しかった~☆新しい乗り物もできてたし(^o^)もうクリスマス用にいろいろ飾られてあって、冬を感じたわ☆これは出入口のところにある門でめっちゃきれいやったから、お土産と一緒に撮りました☆


お土産は友達にも買っていったけど、自分にもしっかり買いました。(笑)それが、これ。


これなんやと思う??


スパイダーマンの手をした、指圧スティック!!めっちゃ可愛いやろ????☆俺肩こりや首こりがひどいから、これで最高に癒されてます!!めちゃくちゃいいやろ??みんなもユニバーサルに行った時はチェックしてみて(^o^)
ではまた来週☆

投稿者:與真司郎(Shinjiro Atae)

No hay comentarios: