sábado, 15 de noviembre de 2008

愛犬にプレゼント 2008年11月14日

ドラマの撮影で更新遅れてごめん。

久々に実家に帰った時、
私の可愛い愛犬たちと戯れてきました☆



龍と聖が11月お誕生日なので、ママである私からお揃いのダウンをプレゼントしました


う~ん超可愛い(≧∀≦)
と親バカになっている私ですが、やっぱり実家や愛犬は心の癒やしになりますね!!


あっダウンで思いだしたけど、最近また一段と寒くなってきたので
みなさんも
風邪ひかないような格好でお出かけしてね☆


今日はもういっちょッッ!!!!!!



ネイル変えました~
最近スカルプじゃなくて千晃には珍しいジェルで
ネイルを楽しんでます。
今回は真っ黒でカクカクフレンチに四角いストーンをおいた、わりとシンプルなデザイン!


でもぉ
私の超お気に入りポイントは中指の【ユニオンジャック】★★★
絵の具アートの上にラメをのせてインパクトのある指にしてみました。


みんなにもオススメで~す!!


でわバイチャヾ(^▽^)ノ



投稿者:伊藤千晃

No hay comentarios: