domingo, 23 de noviembre de 2008

いや、まぢで。 2008年11月22日

いや~本格的に寒くなってきたね!


いやはや、最近はドラマの撮影に追われる日々が続いているわけだけど、今、とある山奥で撮影したりしてるんだけど、一足先にマイナス温度を体感しやした。


想像しただけで寒気がくるよね?!笑


まぁちょいちょい寒かったりもするけど素敵なスタッフさん達のおかげで楽しくやらさせていただいてます☆★


そうそう、いつかのブログで俺が言ったと思うんだけど、ドラマ終わったら髪を黒くするって話ね!


実はドラマの役柄でもう黒くしちゃいました!
やっぱり髪型や髪の色が変わると、リフレッシュできるよね!
そんなわけで髪の毛の色も変わったし気持ちを新たにまだまだ頑張るぜ!


じゃに(^-^)/
























投稿者:末吉秀太

No hay comentarios: