viernes, 21 de noviembre de 2008

お酒2008年11月18日



ルネッサーンス!って乾杯の時皆言うよね。元ネタがわかりません。


日高です!


マザーニンジャブログにちらっと書いたんだけど、この前親友と呼べる男とお酒を飲んできましたよ。


話をしてるうちに、自分で自分の新しい所を発見できたりする事ってあるよね。この日もイイ話ができました。


次の日そこそこ早かったんだけど、太陽でてくるまで呑んじゃったよ。

最近は、クラブ以外でお酒呑むことも多いなぁ。
クラブ行く日数も減ってないんだけどね…


たまにゃ設けな休肝日!!

ちなみに、クラブだと基本的にはビールかウーロンハイ、それからテキーラくらいしか呑まないから、こーゆー所ではそれ以外を注文するようにしてます。

前回もお酒の写真載っけたから、ちょっと趣の違ったものも。



じゃじゃん!さて、これはなんでしょう!?


正解は次回のブログで!


…覚えてたらね!笑


投稿者:日高光啓

No hay comentarios: