jueves, 27 de noviembre de 2008

えっ?マジ? 2008年11月27日

はい!ども、ども。
浦田直也ですよ~!!!


さっ寒い~!!
今日は新曲のPV撮影をやっております~。


いい作品ができる予感だよ!!
寒い中ずっとロケ…。
えっ?マジ?みたいな。
でも楽しんでますけど。


今日はホッカイロと友達になりたいと思います。


そして、URATA NAOYAとしてのPV撮影&ライブも、もう少しだぜ~。楽しみだよ~!!
えっ?マジ?緊張する。
かなり1人は緊張する。


んでね、それにむけてさ、振り付けの練習のためにエイベックスのアカデミーに行ったの、そしたら会ったの!
久々再会したの!!
アカデミーにいるかな?と思ったら、いるよ!って言うもんだから、ダッシュで行ったよね。




ちびAAAのちび直也くんの『TAMON』!!


去年の冬の男メンライブで出逢ってもう1年も経ったんだよ~。えっ?マジ?
早いよね。早すぎるよね。ビビるよね!!


相変わらず超ウルトラミラクルにかわいすぎて、抱っこしちゃいましたよ!(笑)
でも、やっぱ去年よりお兄ちゃんになったね~。


重かった(笑)


こういう出逢いと仲間をずっとずっと大切にして、AAAもUNも頑張っちゃうもんね~!!
TAMON、そしてそして、ちびAAAちゃん、これからも仲良くしよ~な~。また遊ぼうね~!!!


ちなみに、この写真は今俺の携帯の待ち受けになってますよ。癒し系。疲れもぶっ飛ぶよ!


2008年もあと少しだけど、風邪ひかないようにね!
ウガイ、手洗い、温かくして寝る!よく食べる。
これ忘れずに。


んじゃまたな。


投稿者:浦田直也

No hay comentarios: