miércoles, 5 de noviembre de 2008

写真1と2と32008年11月04日

みんなおはよー\(^O^)/
かなり眠いぜ…
ただいま時計は
朝7時半
ロケバスにゆられてます

高速道路乗ったはいいけどなかなかおりないょ
いったい何処へ??

でも道めっちゃすいてるし
すぐ着くんだろぉな☆

うわぁ眠くなってきたからごめん
一回携帯閉じて
着く前に寝とくね(ρ_-)ノ

zzz…


zzz…

ん?!
あらためておはよー
何やら着いた系??

しかぁし
メイクの松山さんが
『宇野ちゃんトイレ休憩だょー。』

ガーン( ̄ロ ̄;)
どんだけー。
結構長いことバスに揺られたのにぃ
しぶしぶバスをいったん
降りると…

!!えっ!!
海だょー

見える のレベル越して
もう景色全体が海で
飛びこめそうなくらい近い

マジどこ?
ここが休憩地点で

この後どこへ?
『あとどれくらいかかりますか?』

って私の質問に
助監督のトッツィーは

口を手で押さえて目をそらしました(´∀`)


言わないよねー^ロ^;

言えないくらい遠い系?!

不安を抱えつつ
またバスに乗り込むょ


窓からイイ具合に
朝日が当たって
気持ちいい☆


だからまた眠いぞー
もう一回寝かせてm(__)m
次起きた時は
まだ知らない目的地に
到着してますよーに!

zzz…


zzz…


ん?!
三度目のおはよー!
今度こそ着いた系?!
気が付くと時計は
10時半…


時間かけるよねー(^o^;
ざっと3時間かけて
着いた先は…


伊豆の下田まで
来ちゃいました!!

って言っても
地理的にどの辺なのかは
私は分からない(笑)


やっぱり目の前海だょー!最高の景色に
空気が綺麗☆

幸い3時間のうち

2時間50分
(トイレ休憩が5分&ブログうってたのが5分とゆー計算)
爆睡してたから
元気モリモリ☆☆☆

メイクを終えて
お仕事してきまぁす♪


ただいまぁ☆
今は13時…えーと
終わりましたぁ!!


っておいぃ~着いてから2時間も経ってないし。。

今からとりあえず都内に戻るぜっ(>_<)

往復時間>滞在時間…暗黙のりょーかいで誰も口にしてないけど(^m^)


帰りの方が混むらしい…
三時間以上の長旅系
かかるょねー(^o^;

行き寝すぎたから
さすがに寝れないかなぁ

iPodでも聴きながら
ドライビングタイムを楽しむとするかな



何を聴こうかな
ちなみに行きのバスでは
コブクロさんの曲が
私を眠りにいざなってくれたょ♪

でも曲を選ぶうちに
眠くなってきたぁ~
なんだか出入りの激しいブログでごめんょm(__)m

おやすみぃ~☆


zzz…


zzz…


ん?!
四度目のおはよー
痛ぁいー(><)
長時間バスに座り過ぎて
お尻が平らになりそぉ

人間、やっぱりベッドや布団で横になる事は大事だってわかった(笑)

うわっ、もぉ窓からの景色は見慣れた東京の街並みだわ!!

寝たよねー(^o^;
昨日の睡眠+往復の睡眠
=10時間

わぁお☆急に得した気分になった!!
元気モリモリモリモリ!
そんなところで終始移動の小旅行レポートを終わります
私の退屈な移動時間に付き合ってくれて
ありがとうございました!
いずれなぜ伊豆下田まで
旅に出たのかは
また皆さんに
報告します☆


投稿者:宇野実彩子 (Uno Misako)

No hay comentarios: