miércoles, 3 de diciembre de 2008

も ぅみんな二十歳2008年11月28日

真司郎が二十歳になり、これで打ち上げはみんなで飲めるね~


なんていう会話が増えた今日この頃!!!!
気がつけばもぅ11月が終わってしまう。

一年がはやいなぁ~って思う。
今年の目標、昔の夢、私はどぅしたかったんだっけ
ってな事を考えながらパックしてます!!!



えっ

お化けみたいっっ


とか言わないで~
ちあきですぅ!!!!!!!


昔と言えば、
つい最近、高校生時代の夢を見たんです!

懐かしい友達とか先生とかでてきたりして、なんとも懐かしい夢でした。

でも夢なので、内容はあまり覚えてないし、チンプンカンプン…

久々に母校に遊びに行きたいな
と思いました!!

みんなの中にも学生さんはたくさんいるよね!?

昔、よく
学生時代に戻りたい。とか
本当にはやく過ぎていくから大事にしなさいよ!
ってママに言われてたけど
今やっとわかるような気がします!


みんなもたくさん楽しんで、後悔しない学生生活をおくってね(^-^)


でわ今日は
可愛い写真
愛犬《聖》と
バイチャーヾ(^▽^)ノ



投稿者:伊藤千晃

No hay comentarios: