martes, 23 de diciembre de 2008

真司郎があまりにも短かったので 2008年12月22日

俺もドラマの話を笑。
オールアップしたぜ!
本当にありえないくらい最高のスタッフさんと共演者さん達だった訳ですよ。


零下の中で撮影したり(笑)、しんどい事もたくさんあったんだけど、皆で全力を尽くして作り上げた作品になってるからさ、放送ないしDVDで、なんとしてでもチェックしていただきたいっす( ´∀`)


そう、撮影が終わったとはいえ、ドラマは終わった訳じゃないかんねー!


ってな訳で、上で書いた通り零下の中で撮影した、「真夏の夜の夢」から一枚。




制服を着てる俺。前髪が眩しい!笑


ちなみに俺は3、4話では「ロミオ」を演じたのですが、この話ではなんと「ジミー」。僕が日本人を演じる日は来るのでしょうか。


では!一足お先にメリクリ!!


投稿者:日高光啓

No hay comentarios: