lunes, 8 de diciembre de 2008

花より2008年12月09日



団子。もしくは男子?
うーん。どうせならナウイ女子がいいです。


どうも、日高です。


さぁ、ナウイ日記をかましていきましょう。


最近、いや、ナウアデイズはまたムダに寝てないのだよねー。


いや、最高に有意義なムダばっかりしてるんだけどね。


人生で一番大切な事って、きっと「ムダ」な事なんだなぁなんて、


どっかで聞いたようなナウイワードが胸に刺さります。


皆でムダな事に時間を割きましょう。


んで、昨日はさ、マザーニンジャが長いことお世話になってるナウイイベント、SWISHに初めてトリで参加させて頂いたのだけど、


秀太とセッション!!

たのしかたよ。

マザーニンジャの曲を秀太とやったり、フリースタイルしたりさ。


個人的にも、今回のライブで、「お客さんにもらったお題で即興ラップ」って言うのやってみたんだけど、いいね!

楽しい。

ホントに即興でやってんだなーってわかってもらえる…と思うし。


そういえば、ライブにはURATA NAOYAも遊びに来てくれていたりして!

あがったねー。


「曲中とかで名前言ってやるぜ、しめしめ。」
とか思ってたんだけどすっかり忘れててさ。


フリースタイル中に俺の頭が回ってよかったよかった。

ちなみに今俺の着うたはBaby bang! feat.SPHEREっす。

ひいき目無しで見て(聴いて)普通にかっこいい(a.k.aナウイ)からさ。


話は反れましたが…「フリースタイルっていうか、ラップって案外おもしろいのね!」

って思ってくれた方や、

「即興でラップってどういう感じなのかしら?一回聴いてみたいわ!」

って方や、

「興味ないけど一回くらい聴いてやっても良いわよ。」

って方などは、ゼヒマザーニンジャのライブか…

FM横浜の日高パートのラジオを聴いていただけたらうれしいなぁ。


毎回豪華ゲストとナウイフリースタイルセッションですよ。

次回放送は明日火曜日、深夜12時30分から!


…なんかいつになく、自己アピールの強い日記になっちゃいましたね。


うーん、ひょっとしたらこれは愛に飢えている深層心理の現れなのかもしれません。


まぁ、愛されるより愛したいタイプなので問題は無いです。


…さーせん、言ってみたかっただけですYO!


では、最後に最高にナウイ写真でお別れ。


さっきまで一緒にいたMOTSUさんとの2ショット!!





く、くらーい!!


投稿者:日高光啓

No hay comentarios: