miércoles, 3 de diciembre de 2008

(*^^*)2008年12月01日

やっと二十歳になりましたぁ~☆☆☆やったぁ~(^.^)お酒が呑める~!!!でも大人になった分しっかりしないとなあかんな!!
みんなからのBBSのコメントやファンクラブに送られて来た手紙やプレゼント、全部拝見させていただきました(>_<)みんなありがとう~☆マジで嬉しいわ~!!! もう最近は二十歳になってから毎日友達に祝ってもらってて、酒弱いなりに呑んでま~す!!まだメンバーとは呑みに行ってないから、行ったら報告するわ!! 今日の写真は誕生日からずっと食べてるケーキを全部見せます(笑)多分今までで一番の画像の量やと思う(笑) ではまた!!








投稿者:與真司郎

No hay comentarios: