sábado, 20 de diciembre de 2008

切ってまったや2008年12月20日

ないかぁ~い!!!!シシシシシッ( ´艸`)

今までドラマの撮影してました~。
遅くなっちゃってごめんね↓
未来世紀シェイクスピアも、いょいよクライマックスです!!!

あっと言う間に過ぎてきた時間だったけど、またひとつ成長できたお仕事だったなぁ~★

素敵なスタッフさんにもたくさん出会えたので
すごく嬉かったです!!

みんなの思いがたくさんつまったドラマなので、見れない方もDVDになるのを楽しみにしててください!!


さてとっっ


今日の本題は






そぅ髪切ったの~(@^O^@)


切れずにいた長い髪も
やっと気持ちが固まり、ばっさりと切ってしまいました。


ちなみに切る前はこっち!!!!





そして、一緒に移ってるのは千晃のヘアをやってくれている《artifata》の金チャン★
よろしくね(^-^)v


みなさんどうですかね~?

しばらくはミディアムショートでヘアーを楽しみたいと思います★

またアレンジとかも載せるね!!


でわ~

バイチャヾ(^▽^)ノ

投稿者:伊藤千晃

No hay comentarios: