domingo, 21 de diciembre de 2008

ただいま~!2008年12月21日

どうも!

只今、撮影から帰ってきて、洗濯して、飯を食って、誕生日に『柳岡パパ』からいただいた、念願のwiiをわからないながらも一生懸命やってます!笑

みなさん、『柳岡パパ』を覚えているでしょうか?

そう、何回かブログに登場している、見た目はちょい悪、だけどものすごく優しい方です。

普段はあの某TV番組の監修をされています。とてもえらい方です。

思い出したかな?

その方から、wiiをいただいてからというもの、少しでも時間があればレッツプレイ。

みんな、面白そうなソフトがあったら教えてくれい!

明日で未来世紀シェイクスピアの撮影もラスト!

気合い入れ直さないとね!
明日頑張ったら、あとは打ち上げ!

楽しみだな~★☆

『未来世紀~シェイクスピア』

宜しく!!



ただいま~!2008年12月21日


投稿者:末吉秀太

No hay comentarios: