miércoles, 3 de diciembre de 2008

訂正m(__)m2008年12月03日

先週のブログで
ドラマ
未来世紀シェイクスピア
『オセロ』見てくれた?


って言ったけど
先週は他の番組のため
お休みだったね(>_<)
『オセロ』昨日からでした
嘘つきみーちゃんでございました(≧▼≦)
ごめんなさい。
私のロリータファッションの感想改めて募集してまぁす♪


さて
最近めっきり寒いけど
冬の夜は鍋がめちゃくちゃ美味しいよね!!


とゆーことで
鍋パーティーやったょ☆
私何もしてないけど(笑)


お手製のダシが超美味しかった♪
到着したら出来上がってるってゆー
ラッキーパターン(^^)v


満腹で幸せなショット


隣は
AAAは主題歌を歌ったけど
仮面ライダー電王に出演してた
秋山莉奈ちゃん♪

鍋をつつきながら
ガールズトークで盛り上がったぁ!


莉奈ちゃんは鍋の
お餅が好きならしい(^m^)

そして今日は冬には
欠かせない
オススメの
オシャレタイツを紹介!!


莉奈ちゃんもブログでのせてたけど



履き心地もバッチリ
脚をキレイに演出してくれる


il cuore


ってブランドのタイツ


オススメさんです♪


これ履いていい女になろぉ(*^□^*)
と思ってます私(o^∀^o)

投稿者:宇野実彩子

No hay comentarios: