domingo, 14 de diciembre de 2008

(;-∀-)=32008年12月15日

Men's nation2日間終わってしまいましたぁ~!!!!ライブでは見せれない素の部分を見せれた気がします(*^^*)お客さんとの距離も近くて、みんなの笑顔がはっきり見えてよかったです!!!それにしてもお客さん、あったかかったなぁ~☆何やっても笑ってくれたり、何か答えてくれたり!!ホンマにありがとうございました!!
今日の写真はメンズ学園の生徒全員集まって撮ったものです☆制服姿レアなので保存しとくように(笑)


では明日も早いのでそろそろ床につきます(-.-)Zzz・・・・おやすみ~☆



投稿者:與真司郎

No hay comentarios: