sábado, 6 de diciembre de 2008

見 学Day! !2008年12月06日

いや~行ってきましたよ!
ん?何をって?

そりゃあもう、あれしかないでしょう。


そうそう、遊園地!

。。。

うそ。

てへ。

本当は、


サーカス!

うーん!おしい~!

ってもういいわ!

てことでまじで行ってきやした。

西島の舞台。


まぁ、たりめーっちゃたりめーなんだけど、面白くないわきゃないよね。

楽しかった~!

いや~同じメンバーの俺が言うのもなんだけど、『リンダリンダラバーソール』


想像を遥かに越えてよかった!


そうそう、楽しいと言えば、もう一つ楽しいものを見てきたぜ!

そう!何を隠そう、我らがリーダー!


アザラシの〇〇く~ん!

何何?お前らのリーダー人間じゃない?
つーか〇〇くんって、そんなんでいーのか!だって?

まぁまぁ。お約束ってやつっすよ。


そう、ナオヤ君の初ステージを見に行ったのだ!

いやー、凄かった!なにより、ステージングが半端なかったよ。

かっこよかった!

機会があったらまた見に行きたいもんだね!

いやはや、ナオヤ君『ソロデビュー』おめでとう!!





そんな感じで今日は見学三昧な1日でした!

明日は俺もブエノスで日高とライブだぁー!

明日はいつもと違ったことをしちゃうのでよかったらきてね!


と、自分の宣伝で閉めるという。。。




あると思います!!


じゃあな★







投稿者:末吉秀太

No hay comentarios: