miércoles, 3 de diciembre de 2008

まぢでさみぃ~!!2008年11月28日

冬生まれのくせに、寒いのが大の苦手。

どうも僕です。

最近はあることをきっかけにバスケに興味をもち始めている。

スポーツは大体好きだけどバスケだけはちゃんとやったことがなくて、バウンドさせながら『また抜き?』みたいなのできなかったんだけど、この前10分くらい、本気と書いて『マジ』で練習したらまた抜きできるようになってそこから、あれ?
楽しい!!
とか思ってハマりつつあります!

なんだかんだでガキの頃から空手しか、まともにやってなかったから、他のスポーツなんかが楽しくてしょうがない!笑

みんなもなんかオススメなスポーツがあったら教えてね!
そうそうX'masも近いっちゅうことで会社にはツリーが飾られました!



キレイやね★今年は俺X'masは何してんだろ笑
まぁX'mas前に、しんじろうと、飲みにでも行こうかなと企んでますよ。
しんじろう、待ってろよ。うしし。。てな感じで今日のところは、さいならっきょ!

投稿者:末吉秀太

No hay comentarios: