sábado, 13 de diciembre de 2008

ネ イル&展示会、そして…2008年12月12日

もぅすぐクリスマス★
そろそろネイルも変えなくちゃ!!!

どんなデザインがいいかなぁ~と考えてたら

パッッ!!!っと浮かんだのがこのネイル





プレゼントを貰うなら、こんな包装紙
可愛いなっと思って!!

ネイリストの春ちゃんにイメージを伝えて今回もジェルでつくってもらいました★


どうかしら!?ウフフ('∇')



今日はGeminiの展示会に行ってきました。






いつもお世話になってる店員さんのあっちゃんとあ~ちゃん!

2人とも"あ"のつく名前なの(笑)
可愛い服たくさんゲットしてきました★


そして…

今日はヒゲッち…


あっ日高のお誕生日!!

髭が無くなってからヒゲッちって呼ぶと


《だからもぅ生えてねぇ~よヽ(*`Д´)ノ》


ってつっこまれるんですよ!!!

日高も秀太も22サイ。

ん~


うんっ



相変わらず変わらないねうちの男メンは!!ハハッ


だから22サイになっても、ダンスや歌が大好きでやんちゃな秀太と
音楽が大好きでちょっとルーズな日高でいてくださいな★


会うとこんなこと絶対言えないから
ブログで言っときまぁ~す(〃▽〃)照


でわでわ
このへんで
バイチャヾ(^▽^)ノ

投稿者:伊藤千晃

No hay comentarios: