miércoles, 17 de diciembre de 2008

アフター2008年12月15日

日高です。よーし!ブログ書くぞー!


皆メンズネーションの話書いてるから、俺はメンズネーションのアフターの話をしましょう。


メンズネーションが終わるのが八時とかだったから、アフター8だね。


まずは一日目…

一日目は…

デートしてました。




トモカズこと、吉田友一と二人呑みっす。


カズマこと山根和馬くんもそうなんだけど、俺たち前から筋トレ仲間でさ。


帰り際に、なんとなーく、「行っとく?」みたいな流れになってワインパーティーですわ。


二人っきりでバカみたいに呑んだねー。

アツい話から、くだらない話まで、語り尽くしました( ´∀`)


そして2日目は…

なんと皆が、秀太と俺の誕生日を祝ってくれたのです!



…ってアレ?


…よく見ると名前の上に「バカ」の二文字!!

ちくしょう!

誕生日くらい普通に祝ってくれてもいいじゃないか!

…と、火を吹き消しに行った瞬間!!


気づいてしまったのです!

こいつはこれだけで終わるような奴じゃなかったのれす!




…目高て!!!!!!!!!!

たはー、ヤられたねー。


皆も名前には気をつけよう。

では!!!!


投稿者:日高光啓

No hay comentarios: