miércoles, 3 de diciembre de 2008

俺のブログが…2008年12月02日

来たぜ~!!


日高です。


寒くなってきましたね。


とはいえ、僕は寒いのは嫌いじゃありません。


脳内がすぐQUEENSに飛べるからです。


最近MOBB DEEPばっか聴いてます。

とはいえ×2、この時期風邪をひくのも困りもの。


ということで、暖房器具を買うことにしたのです。


とはいえ×3、どうしてもエアコンは嫌なので、ハロゲンヒーター?的な物を購入しました。


結果…



お気に入りのバランスボールが火を噴きました。

気に入ってたのに…

しゅん…

僕のテンションは破裂したバランスボールのようにしぼんでいきました。

…うまくないか!

てへへ!


そういえば真司郎が



二十歳だね!


…あれ?この話古い??


まいっか。早く一緒にお酒のみたい物です。

でへへ!

では、とりとめなくなってきたので、マネージャーA氏の魔除けショットでお別れしたいと思います。

はらっ!



投稿者:日高光啓

No hay comentarios: