lunes, 8 de diciembre de 2008

\(^ _^)/2008年12月07日

やっほ~☆最近は毎日朝から夜中までドラマの撮影が続いてるんですが、今日は日帰りで宇野ちゃんと大阪に行って、ドラマの番宣してきましたぁ~(*^^*)また情報はHPのスケジュールのところに出るからお楽しみに~☆☆☆
そう言えば、今日でにっしーの舞台終わりやな!!!にっしーおつかれさん☆今回は残念ながらドラマが忙しくて行けへんかった(>_<)行きたかったなぁ~(泣)DVD出るんやったら買おう(笑)
そんで、昨日はURATANAOYAの初ライブも行けへんくて、ショックやったぁ~(>_<)めちゃくちゃかっこよかったらしいから、今度あったら絶対行ってやる!!!

今日の写真はドラマの一話と二話の役、照石です。見たことない人、すごい衣装と髪型やろ??(笑)ちょっと昔の二枚目風に撮りました!!!
じゃおやすみ~






投稿者:與真司郎

No hay comentarios: