sábado, 13 de diciembre de 2008

誕生日&メンズネーション2008年12月13日

はじめまして!
22歳の秀太ですよー。


いやーいろんな方々から誕生日コメントをもらえて幸せでした!
みんなありがとうね☆
誕生日の日は、妹と二人でお好み焼き屋さんに入り、二人で食事しながら誕生日を祝ってもらいました。


って彼女か!!


ちなみに俺、お好み焼きを食べる時はソースを鉄板で焼いて、軽く焦がしてそれを塗って食べるのが好きなんだけど、それを見ていた妹が。。。






って彼女か!!
遊びで書いてみたかったんだと。
そして飯を食ったあと、家に帰ってみると、





ケーキが!!


兄『何これ!?いつ買ったの?!』


妹『兄ちゃんが寝とる間にと思って、早起きして、探して、仕事行ってる間に買ってきた!』


だって!なんともいい妹ですわ!


そして今日は原宿で行われた、『行け!メンズネーション!』の初日でした!


めちゃめちゃ楽しかったぜー!
芸人の江戸むらさきさんもすごくおもしろくて、会場も盛り上がったしね!
ちなみにまだ、あとちょっとだけ、当日券もでるようなので是非ゲットして、明日見にきてわいかがでしょう!?


ていうか、来て☆★


そんな感じ!
じゃあねぃ!

投稿者:末吉秀太

No hay comentarios: