miércoles, 10 de diciembre de 2008

楽しいわぁ☆2008年12月10日

無事に舞台
リンダリンダラバーソールが終わりキャストの皆さんは新たなステージへ行きました。
って言っても、連絡とって時間があれば飲みに行ったりは出来るんだけどね♪笑


今回も濃厚な一ヶ月だったよ♪


なんでこんなにも頑張れるのか…
とある人が「仕事って辛い時ってもちろんあるけどこんなに楽しくて良いのかな?」
って言ってたのね。
好きな仕事が出来るだけで幸せ……
もちろんそうなんだけど、それ以上に現場をたとえ辛かろうと「楽しく」することが俺の中のプライドなんですね!
無理に楽しくするんじゃなくて空気がそうなるみたいな……
ぎくしゃくしてるチームっていくらやっても客にバレちゃうって俺は思っています。


そんな今回の現場ももの凄く楽しくやらせていただきました☆


そこに見に来てくれる皆さんの表情・笑顔・泣いてる顔・拍手をいただいたときって
ホントに嬉しくて
見に来てくれる人の為に
この作品を演じた事によって何か思ってくれた…
演者として最高に嬉しい事で……(千秋楽でも言ったんだけどね(笑))


やっぱり楽しいわぁ☆
本気で辛い時でも「これも人生の中で成長する中の一つ…」
そう思うと益々人生楽しくなる!!


さぁ俺もNEXTSTAGE行くぞ~〇(^0^)/


そしてチームリンダ♪
ありがとうございました!




投稿者:西島隆弘

No hay comentarios: