jueves, 11 de diciembre de 2008

ど緊張でした。2008年12月12日

はい!どーも浦田直也です。先週はURATA NAOYAとしてのPV撮影andライブがありました~。
PVはね~かなりカッコイイ感じになると思います。
大人っぽいし、派手だし、さらにはエロい!!!
かなり出来上がりが、楽しみなんだな~。


そして初ライブ~。
マジすんげ~緊張しちゃったよ。手なんかブルブル震えてたからね(笑)
足もガクガクだったからね。
あまりの緊張で何話してるか分からなくなっちゃったしね(笑)


夏木マリさんとの、コラボもだいぶマリさんに引っ張ってもらって歌いました~。
あ~終わっちゃうとあっというまだ~。


これからもまたライブとかイベントとかあると思うんで、ぜひ遊びに来てね~。
今日の写真はそんなライブで力を貸してくれました、URATA NAOYAダンサーの皆と!!





んじゃまたな。



投稿者:浦田直也

No hay comentarios: