sábado, 6 de diciembre de 2008

ファジルサイ2008年12月05日

昨日
【ファジルサイ】のピアノ・ソロライヴに行ってきました。

あまりの素晴らしさにピアノという楽器の印象が180℃変わりました!!

堅いと思っている鍵盤がまるで豆腐のように柔らかいんじゃないかと
思うくらいの指の速さと柔らかさ!

表現力もとても魅力的だし、目を閉じてもピアノの世界観が頭にいっぱい浮かんでくるし、
二時間が本当にあっというまに過ぎてしまいました!!!!!

今はもぅ一度見たいと思う気持ちでいっぱいです!!!
すごく感動しました★




昨日はクラッシックということで
形から入る私のスタイリングはこんな感じ!!!



ちょっと清楚な感じでクラッシックっぽくない??(笑)

前回載せたオバケチャキではないですからね!!(笑)

久々に髪の毛も自分でやったりして、楽しい充実した1日でした★


でわ今日はこの辺で

バイチャーヾ(^▽^)ノ

投稿者:伊藤千晃

No hay comentarios: